CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっほぉ~~~い!!

今日は絶対に確認が始まると思っていたから 夕飯は簡単な親子丼にして・・・
5時半からスタンバイ

もうそろそろかな?って思ってFCの確認電話を始めたら・・・
えぇ~~もう繋がらないけど~~

そっかぁ~ みんな同じことを考えているんだよねぇ~

何とか5時50分くらいに1回目が繋がったわぁ~~
やったぁ~~2月の初めが無事にゲットだよ~~お友達と昼夜観る予定なの~

気を良くして次!! すぐに繋がって3月の後半の友人と同じ日にしたのもゲット~~

もうこれでいいけど・・・・でも後2口
無事に全部確認が終わったのが6時だったわぁ~~
3勝1敗 充分でございます
これでカード枠のエントリーはしないで済むわ

週末の帝劇枠も当たらなくっても大丈夫

あぁ~~そうだ!! my初日までもう1カ月切ってるんだぁ~~
こりゃ~えらいこっちゃぁ~~~ 痩せなきゃ
もう無駄か??

みなさんはもう確認出来ましたか??
みなさんも王子からのお招きがあるといいですね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった puffcat さん
1敗は同住所だから全勝みたいなもんだけどねぇ~
なかなか繋がらないだろうけど 根気良く頑張ってぇ~~
無事にゲット出来る事を祈ってるよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する