CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

確認から一夜明けて・・・・

昨夜はみなさんクマ狩りで忙しかったようですねぇ~~
なかなか繋がらなかったようで 友人からの連絡が来ませんでしたからねぇ~

でも、朝になって確認出来て、無事ゲットって連絡が来たので嬉しかったわぁ~~

これで希望通り2月の初めの週末の昼夜と3月の最終前の週末の昼公演に入れる事になりましたわ

みなさんも無事に王子の待つお城の入場券ゲット出来たでしょうか??
この週末には劇場からのチケットも到着しますし??一般も残ってますからねぇ~

今年はいつもより控え目にしておこうかな??そんな風潮があるのかしら??
案外当たりやすかったような気がしております

夏から秋にかけて王子のソロ活動を期待しての事ですよね??
王子が願いを叶えてくれたら嬉しいんだけどねぇ~~

手数料詐欺か?っと思われてた2枚の振り込め用紙・・・2枚とも当たったって方がいらっしゃいました
そんな事あるんですねぇ~~~ビックリでしたわ

そう言えば昨年の大雪の日とまた近いんですけど・・・・大丈夫かしら??
2月は雪の心配があるから困っちゃいますよね~
また一騒動あるかもね???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する