CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あらあら・・・

つい後回しにして忘れそうになってましたよ~~
明日のチケット到着かも??の連絡
LINEで繋がってる友人には簡単に連絡出来るのでさっさとしてたんだけど・・・

電話したり直接逢いに行かなければいけない人はつい後回しにしちゃうんだよねぇ~~
とりあえず夕方にやっと連絡完了

それでも・・・・きっと無駄に終わっちゃうんだろうけどねぇ~~

明日の午前中は大人しく自宅待機の予定・・・・・だったけど・・・

仕事終わりの頃から急にムズムズして来て腫れあがってしまった左の瞼
なんでよ~~~ これじゃぁお岩さんじゃん

王子に逢いに行くにはまだ日があるからいいけどさぁ~~

当落が出たら次に気になるのはチケットの到着日
明日届く事はまずないけど・・・・FCからのチケットが早く手元に欲しいよね

だって初日までもう3週間を切ってるんだもんねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する