CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

徒労に終わったぁ~

昨日頑張って連絡をとったのに・・・・
結局どこからも届いたよ~の連絡はありませんでしたわ
希望以上にチケットは取れているので 劇場枠が当たっても困るのですが・・・・
幸いな事に安定のハズレで良かったです

そんな今日は午前中連絡を待って10時までは自宅待機をしてたけどその後は眼科へ~~
初めて娘の車を運転して行ったわぁ~
アイドリングストップって面倒なのね

腫れは大したことが無いようで様子見でいいでしょ~だって

午後からは旦那とじいさんと回転寿司でランチしてからじいさんの絵の材料を買い出しに

夕飯の買い物も済ませてからは家でのんびりお昼寝で~~す

夕飯に札幌の地酒を飲んだらかなり酔ったわぁ~~
また寝てしまいそうな予感です

劇場枠が当たったみなさんおめでとうございます


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
のんびりとした休日を過ごせて良かったですねぇ~
ず~~っとお忙しかったですものね
帝劇枠は自分名義で当たった経験が2回もあるんですかぁ~羨ましいです
私はいまだに未経験ですもの~
友人名義に1回だけですよ

14日にコメントですか??入ってないようですね~ せっかくなのに・・・ごめんなさいね

お友達に凄い方がいらっしゃるんですねぇ~~ あやかりたい物ですね
でも・・・・・確かに今年はソロコンを見据えての帝劇控えが起こってるようですね
さすがにそろそろ舞台はもういいかぁ~~って動きあるようで・・・

王子も気づいて!!そんな事を言えるはずもなく・・・・

アイドリングストップ慣れればいいんですが・・・・たま~~にしか運転させて貰えないので・・・
こっちの車はもう買い替える予定はありませんしねぇ~ 歳なので乗り潰す予定ですからぁ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する