CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~~

今日はまともに忙しかったです
普通に定時までお仕事しちゃったわぁ~~ なんとこれが今年初<笑
やっと波に乗って来たかな??
忙しいのも厭だけど・・・実入りが少ないのはもっと厭
舞台を控えているんだから交通費が馬鹿になりませんからねぇ~

そんな時に欲しいものは・・・・

次女が昨日安土桃山文化村へ行ったお土産の・・・・

DSC_1266.jpg
おぬしも悪よの~~~の 袖の下まんじゅう
蓋をあけると・・・・DSC_1267.jpgからの~~DSC_1268.jpg
期待通りのその下は・・・・sode.jpg献上小判あぁ~~これが本当に小判ならぬお札だったらねぇ~~

じいさんに受けたので 娘は満足そうでした

で、この饅頭誰が食べるん??? お菓子の無くならない我が家なのに・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する