CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いいなぁ~~

今日は王子はあの番組のロケだったんですねぇ~

原宿ですってぇ~~
まぁ平日の昼間だから多少はお子チャマ達は少ないでしょうが・・・・
それでもあんな人混みの中に王子がいるなんて・・・・・遭遇したいものですわぁ~

あの番組はこちらの地区年末年始の影響で遅れてしまってるんだよねぇ~
ちゃんと見てないからわかんないけど???

ついYou・・・・・で見ちゃってOAは見てないのよねぇ~
先日のタカミーとのなんてメッチャ面白かったわぁ~ 二人の番組なんだけど・・・あれ?彼いましたっけ??

王子ばかりが目立っているのか??ただ眼中に無いから目に入らないのか??どっちでもいいけど・・・・

ただTVの小道具だった羊さんも週刊誌まで取りあげちゃうんだからねぇ~

そんな王子をCMに使わなきゃ損ですよ~~ お値段以上の王子なんだからぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する