CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

タブ!!

ついにタブレットデビューです
って言っても・・・・旦那なんですけど・・・
でも、名義は私にして私が2台持ちって事になってるので・・・・私のじゃん

一応使いたい時には持って行っていいぞ~ってお許しは出ております
旅行に持って行くのにいいだろ?って あんた良くわかってますよねぇ~

まずは電機屋さんに行っていろんな会社のタブや料金を比較して・・・
でもやっぱりド●モよねねぇ~って事で我が家の近くのショップへぇ~

旦那は会社から支給されてるiPhonと 個人のスマホの2個持ちだったのでスマホを解約してタブにしたいって言いだしたんです
そりゃぁ~まったくメールもしないし、電話もしない。ただyoutubeで音楽を聴くだけなら必要ないですものね

で、散々悩んだ挙句に決めたのはコレ↓
DSC_1275.jpg

なんと最初からキーボードが付属で付いてるんです

DSC_1273.jpg DSC_1274.jpg
もちろんタブだけ離して使えますからねぇ~~

本当はもっと小さいのを欲しがっていたのに、これを見つけたらもう喰いついちゃって~~
そう仕向けるようにしたのは私ですが・・・

1時間半ほど掛って購入して来ましたぁ~
私も1年使ったので充電器が貰えるってメールが来てたので充電器を貰って来たわぁ~
大きくって・・・・携帯くらいのサイズで重い これ必要か??

で、終わったのが2時頃でお腹がペコペコ
でもこんな時間だし・・・・そうだ!CMのアレ

って事で久し振りにスガ●ヤのラーメンを食べに行きましたぁ~
今話題のプレミアムなラーメンDSC_1272.jpg
日頃ガラガラのお店も超満員でビックリなるほど・・・・美味しかったですよ~~
これはまた食べたいわぁ~~

で、家に帰ってから旦那は色々と設定を!
私は見捨てて実家の母とお茶タイム~~

帰って来てから リクエストの壁紙を設定させられたりしてまして・・・・

こんなんになっちゃったぁ~~~
DSC_1276.jpg
あははぁ~~~ドラクエ仕様 恥ずかしくって余所で開けないよ~~

夕飯を作るまで

Post comment

管理者にだけ表示を許可する