CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

よっ!待ってましたぁ~~

いやぁ~~~~今朝はのんびりと遅寝をしてしまいましたよ~~
まさかこんな事が昨夜のうちに発表されているなんざ露知らずヤッチマッタなぁ~~状態

起きて1階に下りて新聞を手に取ろうとしたら旦那が載ってるぞ~って???
はぁ??この時期に何が???

で、新聞開いたら飛びあがっちゃったよ~~
DSC_1278~01 DSC_1281~01

公式サイトもオープンしてますね
天才探偵「ミタライ」

OAは3/7日だそうで・・・・王子の舞台中ですねぇ~
番組編成期間にOAされる物と思ってましたから以外でしたわ

この日程であれば番宣は主役の玉木さんと監督さんか原作者さんかしら??
王子は出さないお約束だったのかな??

番宣を楽しみにしてたのでチッ~~ト残念ではありますが・・・
でも、それにも増して王子がドラマで世間一般の方々の目に触れるチャンスが巡って来た事が
とっても嬉しいですねぇ~~~

是非是非シリーズ化して頂きたい作品ですよねぇ~
主役じゃない!って言うのがまた良いんだよねぇ~~
王子にも力を抜いて ミュージカルのような大げさじゃない自然な感じでやってもらいたいですものね~~
3月が楽しみだわぁ~~

で、今日は・・・・その後じいさんも連れて久し振りに大きな本屋さんへ行きましたぁ~
最近いっぱい王子が載ってる雑誌が出てるはずだけど・・・
あちゃぁ~~情報について行ってないからさっぱり???
すこしTV誌を見たらGコンだったし・・・・

帰りにはお好み焼き屋さんに行ってしっかり食べて来たわぁ~~
やっと満足行けるお好みを食べれたよ~~~美味しかったわぁ~~
日曜でもお昼のセットがあってメッチャお得なお店だったわ

食べすぎちゃって帰ってからがダラダラのお昼寝になってしまい・・・
買い物もサボってあるもので簡単に済ませちゃおう


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
じいさんの事、ありがとうございます 本当に元気な歳よりで家族もビックリしておりますわ

とっこさんは早起きして知ったんですねぇ~
わつぁいなんて8時半だったもの~大失敗
主題歌ですか・・・無いでしょうねぇ~~SPだしねぇ~
でもソロシングルで挿入歌があったらいいですねぇ~
なんだったら玉木さんとデュエットなんて言うのも素敵よね
シリーズ化からの映画そうなって頂けたら本当にうれしいですよねぇ~
期待しちゃいましょうねぇ~~

本当にチケット遅いですよねぇ~
今年も同じ観劇日は無いですねぇ~ 残念
私は2/7日と3/21日ですからぁ~

お仕事更新出来るといいですねぇ~
隠居もしたいけど王子の為の軍資金必要だものねぇ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する