CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれ??

あれれ??チケットは??
今日到着するって思っていたのに・・・・テンション落ちるわぁ~~

そんな今日は久し振りに午前中で仕事が終わったので 実家の母とランチとお買い物~~
最近土日に遊んであげられないので 平日にランチ出来て良かったわ

で、帰ってからは我が家に郵便屋さんが来るのは最近夕方なので首を長くして待ってましたよ~
なのに・・・・来てないよ~~~

で、3月のチケットの到着予定のメール
案外早かったけど・・・ちょうど王子に逢いに行ってる頃の到着になりそうだわ

素敵なお席が届けば2週連続で王子に逢いに行こうかな??
今日も母が王子の舞台をもう一度観たいって言ってたから・・・・連れて行けるといいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する