CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

凄い事になってますよ~~~

いやぁ~~~~~~もうっ凄い!!なんなのあれ~~~~~

夕方からtwitterが大騒ぎですよ~~~

あの劇場の入り口のガラス全面?を使っての王子祭りですよ~~~

15周年ってこんなに盛大な事だったのねぇ~~~

こっそりtwitterからお借りして来ちゃいましたよ~ ごめんさない

IMG_20150202_205121.jpg

早くこの目で見たいですねぇ~~~
明日の初日に入られる方々がとっても羨ましいですわ

しかし・・・・明日からはこの全体像を写真撮るのって至難の業でしょうねぇ~~
絶対に人だらけですからねぇ~~

よほど朝早く行くか、夜中に行くか??
このまま入り口を保管して欲しいくらいですね

休演日に行く??昼間だと反射しちゃいそうだし 夜中だとライトが入っちゃうし・・・
難しいですね

そっかぁ~お泊りの日に飲み会が終わってから戻ればいいのか
あっ酔っ払いには厳しいかぁ~~
まぁこの写真で我慢かもね

それにしても15年! 普通に何も思ってなかったけど・・・こんな凄い扱いになるんだねぇ~
王子の偉業をみんなが認めてくれてるって事なんだよね??

王子と王子を支えて下さってるカンパニーすべての関係者さんに感謝だねぇ~
お稽古も今夜は早目に終わって鋭気を養ってるかな??
それとも夜中までまだまだお稽古なのかな??

これから2か月間 どうかみなさんが無事でありますように
何事も起こらずに 毎日ちゃんと幕が降りますように・・・

時計を眺めながら パワーを送り続ける日々を楽しませてもらいますね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
ねぇ~~本当に凄いですよねぇ~~
今年は色んな事情で初見は3月になってからなんですねぇ~
さぞ待ち遠しい事でしょうねぇ~ でも2ヶ月間ちゃんとSHOCK仕様で待っていてくれますからぁ~
楽しみにして待っててね~~~
お先にこの週末に行って来ますねぇ~

拍手を下さった とっこさん
本当に思いも寄らない凄い事になってますよねぇ~
やっぱ頂いちゃいますよねぇ~
だって明日からなんて絶対にこんなに人を入れずになんて撮れませんよね
ありがたい事ですね
明日はもう劇場内のお写真やグッズの写真で大盛り上がりでしょうねぇ~~
ワクワクしちゃいますねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する