CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

これはちょっと・・・・

今朝のWS頑張りましたよ~
でも・・・おやおや?な局があったけど・・・どうしてかな??
他のJ事務所の後輩君を扱ったからなの?? まぁいいけど・・・・

後輩君と言えば・・・・王子の舞台の後輩君が我地元で出ているローカルな番組で
突撃取材をしてくれたそうで~~ 嬉しいねぇ~~
13日にOAとは聞いてたけど・・・ひっとして?って思って録画してたら・・・・
美味しい物ゲット出来て良かったわぁ~~

ただ・・・・・今回一番残念だったのは・・・・
スポーツ紙の写真がねぇ~~
悪意とは思わないけどさぁ~~ でももう少し良い写真があったんじゃないの??
まぁ確かにとっても躍動感はあるけど・・・

DSC_1310.jpg
ちょっと残念なお写真だったわぁ~~

明日はこっちも朝のうちは雪になるような事を言ってたけど、東京は一日雪マーク
自分の行く日じゃなくって良かったぁ~~って思いながらも明日観劇予定のみなさんは沢山いらっしゃるだろうから・・・
頑張って早目行動をして 無事に王子のもとに辿り着いて下さいね~~~って祈っておきますね

あっメロンさん・・・・頑張れぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する