CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

我が初日に乾杯

DSC_1323.jpg
先ほどスマホから投稿した写真が多き過ぎたので修正しました

そしてついでに帝劇の風景も
DSC_1325.jpg DSC_1324.jpg

DSC_1327.jpgみなさんお行儀良く 撮影の為に壁には近寄らないようにして遠巻きにしてるのが素敵でしたわ



昼夜の観劇も無事に終え帰路の新幹線で一人で祝杯?をしております

本当に夢のお城ですわ

王子を観て魅せられてもうヘロヘロ

行動記やレポ?はまた後日ゆっくりと
ては余韻に浸りながら帰ります

今日一緒だった もこちゃ~ん本当にありがとう
また3月に遊ぼうね~♪


追記
無事に我が家に帰宅しました
素敵な夢の時間はあっという間に終わってしまったわぁ~~
これから6週間後までは みなさんのレポを除くだけの生活になっちゃうよ~~~

まぁMちゃんは今日が2回目で楽だったけど・・・<笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する