CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

余韻に浸っていたいけど・・・  (一応ネタばれ禁の方は後半注意で)

現実は厳しいもので・・・・
朝起きたら雨が降ってましたぁ~~
そう言えば昨夜帝劇を出て夜の風景を撮ろうと思ったら雨が降ってて断念したんだったわ
傘を持ってなかったので地下道を通って有楽町まで行きましたよ

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよねぇ~~
昨日一緒だった友人からBDプレゼントを頂いちゃいましたぁ~~
何が嬉しかったかってカード ホント良く調べてるよねぇ~~


DSC_1375.jpg DSC_1376.jpg
開封前で                                 開封後

DSC_1373.jpg
このカード見覚えあるよ~~ 王子がタカミーに招待状書いてたよねぇ~~
ありがとうMこちゃん



DSC_1369.jpg DSC_1372.jpg

そしてやっぱり買ってしまったグッズ達
やっぱポーチセットは要らなかったなぁ~
ネックレスは素敵ですが・・・これを身に付けるの??って感じではありますね


昨日は11時10分に東京に着いてから単独で聖地の王子に挨拶に行って来ましたDSC_1319.jpg
写真だけ急いで撮って劇場へ~~ お仲間さんがいなくってちょっと恥ずかしかったよ~

無事に迷子にならずスムーズに進み12時ちょっとすぎには劇場前で撮影会をしてました
みんなホントえらいよねぇ~~
ちゃんと写真を撮りやすいようにしてるもんねぇ~

で、同行予定の友人と合流出来てから地下のおうどん屋さんで急いでランチ~

劇場内で今度は撮影会ですよ~

DSC_1337.jpg DSC_1338.jpg DSC_1339.jpg DSC_1340.jpg DSC_1341.jpg DSC_1342.jpg DSC_1343.jpg DSC_1345.jpg DSC_1346.jpg DSC_1347.jpg DSC_1348.jpg DSC_1349.jpg DSC_1351.jpg DSC_1352.jpg DSC_1362.jpg

2000年からの王子を順に撮って行くんだけど・・・
入り口を背にした方向の写真はまだ良いんだけど・・・その反対側の写真はどうしても反射してしまって
綺麗に撮る事ができませんでしたわ

DSC_1365.jpg
タペストリーお家に持って帰りたかったわ

昼の部は中列の一番上手側の席でしたが・・・・あそこはS席の料金を取る席では無いですね
完璧に前の方と頭が被ってしまって首を左右に振らないとセンターは見えません
椅子は我慢出来る範囲だったけど・・・無理な姿勢を長時間したのは辛かったですよ

夜の部はT列のサブセンで視界良好で良く見えたので満足でしたわぁ~~
久し振りの獅子神様を近くで堪能出来ましたしね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

今日は何も予定が無かったので じっくりとパンフを読んでしまいました
会談形式になっているので 堅苦しくなくって読めちゃったわぁ~~


何様って感じではあるけども 観劇の感想と小言を少し・・・・


やっと今回の新入りさん達の顔と名前を確認出来ました
でもねぇ~~ せめてパンフなんだから1Pとは言わないから・・・・一人ひとりの顔写真と名前をわかりやすく書いて欲しかったなぁ~
オバちゃんは付いて行くの大変なんだからぁ~~
ポスターの顔と髪型が全然違うので 観ながら???ってなってましたもんね


夜の部では屋上の下のアドリブで諸星君だけはわかりましたけど・・・普通にダンサーさん?って思ってしまうくらい普通の子 だってちょっと髪型七三分けでサラリ-マンみたいなんだもん
今回3年目のユウタ以外はまったく名前を呼ばれないので可愛そうですね
あのユウタはさすが三年目って事で見間違うくらい成長してましたねぇ~
昨年まで小さい子って思っていたのに・・・・来年あったら王子は抜かされてるかもね


リカは・・・・可もなく不可もなく???って言うか私はちょっと・・・・・XXX
昨年のリカが恋しくなりましたわ
頑張ってられるのはよ~~くわかりますが・・・・頑張り過ぎはダメですよ~
One Dayが・・・
どうも王子とのデュエットが違和感があり過ぎます 何かうまく言えないけどしっくり来なくって気持ち悪いんだよなぁ~
まだ始って7公演 きっと3月の終わりに行く頃にはしっくり来るようになってらっしゃるでしょうねぇ~??
ハーフって事でとっても色白な方ですねぇ~~羨ましい 
でも、昨年のスレンダーなリカとは違い 肉感のあるボリューミー・・・そりゃぁ片手で回すことは出来ませんよね
でもソリタリやOPの黒ドレスの時のあのストッキングはいかがな物かな??
ポッチャ娘でいいから ムラに見えるあのストッキングはやめようよ
顔がどちらかと言うと老け顔?? 可愛く見せる為に前髪降ろしたらどうなんだろう??
どうも落ち付きすぎてるよねぇ~~



正直若返りを目指したのが裏目??いつものカンパニー全体に連帯感みたいなのが感じられず・・・
屋良の部下達??って気配が・・・
感じ方は色々なので、あくまで私がそう感じただけなので間違ってたらごめんなさい

進化し続けて来たあの舞台だけど・・・・期待が大き過ぎたのかな?ゴメンね~座長


違和感・・・・靴の中に砂が入っちゃったような…・歩けるけど気持ち悪いよ~~って感じ??

話題の新曲はまだ馴染めないけど・・・・キラキラ感が半端無いよ~
ディズニーのショーみたいって言うけど・・・・そのショー知らないんですけど

楽屋での喧嘩シーンからの歌
喧嘩してるのに メッチャ気が合ってますけど~~~呼吸ピッタンこじゃないですかぁ~~

そして何にも増して今回のダメ出しはジャングルの生着替え没収でしょう<笑
オバチャまの楽しみを良くも奪ったわねぇ~~~ってね

王子が何処から登場するのかワクワクして見ちゃったわぁ~
みんなみたいにジャンプして出て来て欲しかったなぁ~~

そして…殺陣は・・・・新メンバー頑張れ~~~~存在感が無いよ~~
そりゃぁ無理なんだろうけどさぁ~~腰が高いんだもん 笑えちゃったよ

結局王子とヤラの見せ場だけになってしまって・・・・のあの暴動?? 王子の片膝に乗っての王子の頭を蹴る??
何かすっごい事やってたよねぇ~~ あの二人だから出来る事なんだろうね

告白シーンでヤラは感情が溢れてるけど・・・・リカちゃん大丈夫??
まったく気持ちが伝わらないよ~~~

なのに3年目になったのにマジ泣きしてるユウタ! ビックリだわぁ~~

夢幻も最後のCONTINUEはもう圧巻だよ~~
これだけでもDVDにして欲しいくらいだね

そうそう2ゆ~になってしまった 福ちゃんとコッしー頑張ってたよ~~~
安定感あるねぇ~~ コッしーのフライングの受け止め安心して観れるわ

王子と屋良ちゃんは進化して 凄いって思わされるけど・・・・
なんか一つスッキリしなかったって言うのが本音です

でもそれを補う帝劇の装飾

次回6週間後にベタ誉めに代わってるかも知れない・・・・どの口が不満言ってたっけ??って言われそうな・・・・
そうなってくれる事を願ってますよ~~

カンパニー全員 頑張ってねぇ~~


拍手を下さった もこさん
昨日は本当にありがとうねぇ~~~BDプレゼントとっても素敵
私の大好きなヴィヴィアン感動しちゃったわ

初日から4日目での楽って本当に最短だね でもその間に3回も観れて良かったよね

で、やっぱりそうだったんだぁ~ ひょっとして??って思ってたんだ
ありがとうねぇ~~



拍手を下さった とっこさん
レスが遅くなってごめんなさいねぇ~~
とっこさんの初日は いかがでしたか?? 15周年にの王子素敵だったでしょ~
お写真綺麗に撮れました?? かなり難しいでしょ~~
明日(14日)も観劇なんですよね?
王子を思う存分楽しんで来て下さいね~~
ごごすま素敵でしたよ~~ 送りますから待っててね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する