CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

売上貢献!!

はぁ~~今日はお仕事忙しかったよ~~
でも・・・・明日は祝日だもんねぇ~~嬉しいなぁ~~

格段予定はありませんが・・・・大人しくしておかないとね

で、今日は近所の友人と久し振りに夕飯の買い物をご一緒~~
お茶をしてゆっくりお話出来たわ

で、本屋さんに行ったら・・・・見つけちゃったのよねぇ~~帯付きのあの原作本
家にあるのに・・・・・帯が欲しいし・・・ 帯の無いのは母にあげよう

売上貢献しちゃったよ~~~

で、画像を頂くだけにしておこうと思ったのに・・・・ついこちらも購入しちゃったわ
DSC_1392.jpg DSC_1393.jpg

テレガイさんって凄いなぁ~~
パンフより詳しい新メンバー情報
これで完璧に顔と名前が一致したわぁ~~ ただ・・・覚えていられるか?が問題だけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する