CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ご機嫌取り~~

今日は予定無しの祝日です

まったりと過ごしてましたぁ~~
出掛けたくっても 先週王子の所に行ったばかりなので大人しくする事に

で、旦那にCDのコピーを頼まれたのでせっせせっせと励みましたわぁ~

同窓会の流れから 最近はN●Kの「みんな●うた」にはまっております
以前から我が家の旦那が好きなのあは知ってたけど・・・お仲間が結構いたんですよ~

昔の中学時代にオープンリールで録音してた友人までいて
そんなノリでまた週末も集まりがあるようです

で、最近我が家では・・・あちこちで「みんな●うた」が流れております
時々頭がおかしくなりそう

娘の子供の頃は長女が「みんな●うた」が大好きでよ~~く見てましたわぁ~
確かそれ用のビデオも作ったよねぇ~~って離してたら・・・・旦那がメッチャ喜んだけど・・・

でもそのビデオ何処にあるのか??もう探せませんよ~~
だけど・・・ちょっと見てみたくなっちゃった 探す勇気はありませんけどね

さて、昨日の休演日は王子はゆっくり休めたのかな??
ロケ情報は入って来なかったけど・・・

まさかドラマの番宣の収録とかしてなかったかな??
休んで欲しいけど・・・番宣も見たい 化け猫は欲張りなので~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する