CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休みたぁ~~い

明日は仕事が忙しいらしんだよねぇ~~~
出来る事なら明日は仕事を休んで午後からTVにかぶりついていたいなぁ~~

なんたって明日ですもん「独占密着」ですよ~~
超大作の永久保存版!必ずご満足頂けると断言出来ます!! とまで言ってくれてるあの番組をリアルで見たいよ~~

まぁどうせ無理なんだけど・・・

でも録画だっていいもん見れるんだからぁ~~

明日は突拍子もない大事件が起こりませんように~~
世の中が平和でありますように~~ マジでお願いしますよ~~


明日・・・・せめて早く帰れないかな???
きっと仕事が手につかないだろうなぁ~~


いつも履くsyすとコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
そりゃぁ~~もう素敵な30分間でしたよ~~
普通では見れないあんな事やあんな所たっぷり見せてくれまいsたよ~~

地方人なのに こんなにありがたい事は無かったわぁ~~
もちろん七海さんにも送りますからねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する