CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

遊びに行きたいよ~~~

この週末も何も予定がありません

予定は・・・・作ればいいんだけど・・・・
ひたすら大人しくして来月の夢のお城行きに備えております

暇だから・・・・古いアルバムをじっくり見てましたぁ~~

次女の通う施設で毎月スタッフの担当者が子供の頃の写真を掲示板に張り出すのだそうで・・・
今月は次女に回って来て写真を探さなきゃぁ~~って押し入れの中から引っ張り出したのです

長女と3人でこれは?これは??って選んで・・・・5・6枚持って行きました
次女チョイスが私や長女とは違っていて、可愛い写真じゃなくって大泣きしてたり変顔してたりと笑いを取るの?って感じなのばかりを選んでました

利用者さんには大ウケのようですわ

そんなアルバムは出したらちっとも片づけないの
でどれどれっとじっくり見ちゃったよねぇ~~

自分の独身時代のもあって長女に詐欺だよなぁ~~この変化!って
旦那も良く普通車を買ったつもりがいつの間にか2tトラックに代わってたぁ~~って嘆いております
なんと増量してお得な事か

で、独身時代の写真の中に・・・・今の長女とそっくりな写真があってビックリやっぱ親子なのねぇ~
友人に画像を送って見せたら完璧に長女だと思ったそうです

次女にもそっくりな写真がありました

娘二人して将来はこうなるんだぁ~って悲観してるのそれって・・・・・悪かったわねぇ~

娘達の30年後・・・・私は見れるのかな??
王子の30年後・・・・見たいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する