CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

割れちゃったよ~~

旦那と高速がどこまで行っても
2000円だった頃に山口の萩まで行って買って来た萩焼の湯呑を落して割っちゃったよ~~

昨年末に行った陶器祭りでの気に入った物が見つからなかったのに・・・
旦那の湯呑も欠けちゃったままなんだよねぇ~

これはまた至急萩まで行かなきゃいけないんじゃないの??

いや、ネットで探せば良いんじゃない?って娘に言われてそうよね~って気が付いたけど・・・
やっぱ実物を見なきゃわかんないよねぇ~

そう山口のお酒も買いたいしねぇ~~

でも・・・・じいさんを連れて行けないから無理よねぇ~

昔ながらの素朴な萩焼好きだったなぁ~~

さて今夜は2度目のウラバラス楽しみぃ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する