CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれ?雨は??

今日はしっかり雨が降る予報でしたよね???
確かに朝方降ってましたが・・・・
昼間はお日様出てましたもん

夕方前からはちょっと降って来ましたけどねぇ~
これ明日にも残るのかな?? 仕事の時の雨はホント厭なんだよねぇ~

今日は娘とアウトレットにでも行こうか?なんて話してたんだけど・・・
結局昼近くなっても二人とも起きて来ない
もう放置してじいさん連れてランチに出掛けちゃいましたわ

で、帰ったら二人とも起きててアウトレットは軍資金が無いので近場の300円ショップに行きたいって言うので付き合う事に

それからしま●らへぇ~
何だかんだといっぱい買わされてしまったわ
まぁ楽しかったからいいけどさぁ~

王子に逢えるまで後4週間 まだまだ長いなぁ~~

お休みも終わっちゃった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する