CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雑誌ラッシュですねぇ~~

王子の舞台が始まってからと言う物、演劇雑誌やドル誌にTV誌・・・・etc.
最近は毎日のように雑誌情報が入って来ます
もうまったく着いていけてません
買うのはやめようって思って・・・・我慢がまんで ツイでポチっと頂いております
ホントみなさん優しい方ばかりで 買ったばかりの雑誌をUPして下さるのでとっても助かってますわ
twitterやってて本当に良かったぁ~~って思える瞬間ですね

ラジオもとてもリアルでは聞けないし・・・・録音する事も随分前に諦めてしまってるのに
お陰さまでちゃんと聞けますしねぇ~~

ありがたやありがたやと拝んでおきましょうか
でも・・・・黒タンクの王子だけは買っちゃおうかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する