CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

明日は検査だから・・・・

いや、私じゃなくって旦那ですけど・・・

面倒だからいっぺんにやっちゃうって言って・・・
胃カメラと大腸カメラの両方の検査をしちゃうんだからぁ~ 勇気があるって言うか馬鹿って言うか??

私なんて昨年末に出た結果で胃カメラを飲まなきゃいけないのに まだ放置してるのに・・・・

で、その影響で夕飯を19時までに済まさなければいけなかったので大忙しでしたわぁ~~
まぁ早く済んでいいんだけど・・・

早く済んだら早くお腹がすくじゃんねってなると・・・また食べちゃうじゃん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する