CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

午後休!

今日は仕事が暇そうだなぁ~って思ってたけど午前中で終われなかった
で、食事を済ませて仕事に向かおうとしたら・・・電話が掛って来て・・・

「午後からやっぱいいわぁ~~」ってだったら最初から言ってくれたら良かったのに・・・

まぁタイムカードも押しておいてくれるって言うから我慢我慢

で、ポカンと空いた時間は・・・・

まずは長女に頼まれていた銀行の用事をしてからホームセンターへ~

以前から欲しかった小型の掃除機が広告に載っていたので買っちゃいました
だって・・・もともと掃除が好きじゃないのに・・・
掃除機を出すのが大変な状態にしてしまったから余計に出さないよねぇ~~

って事でだれでも簡単に使えるハンディーが欲しかったのよね

ただ・・・・買っただけで満足するタイプの奴なので・・・

しっかりお掃除しましょうねぇ~~

で、一応簡単に掃除をしてからスマホゲームをして・・・・
島●先生の本を読んでゆったり過ごせましたわ

やっぱ一人の時間はいいよねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった ゆいさん
羨ましい??私だってゆいさんが羨ましいわぁ~
我が家には天使ちゃんが来てくれないからねぇ~ まずその前の結婚すら・・・
色々と大変だろうけど天使ちゃんの笑顔で癒されてね

で、素敵なお席で王子にも癒されたんでしょうねぇ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する