CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は楽しいひな祭り~~♪

DSC_1430.jpg

もちろん今年も我が家のお雛様は押し入れの箱の中でがっかりされている事でしょうが・・・

次女が施設の利用者のおばぁさんから 素敵なお雛様を戴いて来ましたぁ~

ありがたい事ですわ

確か我が家にもこんなのあったはずだけど・・・日の目を見ることはもう無いのかな??

そんな今日はまたもや午後からお休みになったので 実家に顔を出しに行って来ました
最近ちょっと面倒だなぁ~って思って土日に顔を出して無いんだよねぇ~

なのでこうして午後休は助かります
で、お茶をしながら行きたい所を聞いてみるけど・・・別に無いし・・・って

だったら墓参りに行こうよ~って言って父の墓に行って来ました
久し振りだったので お参りをするとなんかホッとした感じになるんですよね

その後イ●ンに寄ってすこしお買いもの
私は先日失敗した傘を購入しましたわ 今度は大丈夫だと思うけど・・・
明日は雨の予報だもんね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する