CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

深夜の地震は・・・

昨夜って言うか、日付が変わった12時過ぎに起きた地震は驚かされましたわぁ~~
そろそろ寝ようかと床に就いた所だったので 余計に揺れが感じられましたからね

夜中だし、風は強いし、雨が降ってましたから・・・
もしこの地震で避難するような事になったら???って考えてしまいましたよ
すぐに逃げれるようにと パジャマは着ないでスエットで寝てるんだけど、それでもそんな格好で逃げたくないよなぁ~
荷物はどこまで持って行けばいいのかな??なんて事を考えてたら寝れなくなっちゃったわ

4年前の地震を思い出してしまいます
あの時の事は忘れられないものね

何事もなく良かったけど、いつ来ても不思議じゃないんだよね
やっぱちゃんと備えておかなきゃいけませんね~

で、頭によぎった事がもう一つ・・・・王子に逢いに行けなくなったらどうしよう??
もし避難とかしたらドラマ見れるかな??な~~んてね

昨日まで暇だった仕事は・・・嵐の前の静けさだったようで・・・・今日はメッチャ忙しくって今日はヘロヘロだよ~
明日も忙しいし・・・・早く週末来ないかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する