CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末だぁ~~

後半仕事が忙しかったから身体がもうボロボロ状態だわぁ~~
絶対に腰に何かいるそう叫んでみるも・・・なんもおよんよ~~って娘に言われる始末

一夜明けて・・・・
マーチンの事がやっぱ気になるなぁ~~
20年もやってて ひっそりと消えて行くなんて悲しすぎるね

J事務所を辞めただけで芸能界には残るのかな??
でも毎年出てたCLUB SEVENの10周年にも名前が無いし・・・
やっぱすっぱり芸能界から足を洗ってしまったのかな??

王子に報告した時は王子は何て声をかけたのかな??

好きだったシルバーアクセサリーのお店とかやってくれたら行くのになぁ~~

王子も寂しいだろうねぇ~~

そんな王子に逢えるのは後2週間後長いなぁ~~
早く王子に逢いたいよ~~

明日はいよいよドラマだよ~~
玉木さんの番宣 色々撮ったけど・・・保存するまで無いなぁ~~って思って消しちゃった
王子の番宣だったらいいけなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する