CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大忙しです

今日は午前中は3月のご朱印集めへぇ~
今回は江南に行きましたぁ~~

そして北名古屋市の昭和館みたいな所へ行って・・・・買い物をして帰って・・・・

そんな事はもうど~でも良くって・・・・

もうすぐ王子のドラマが始まっちゃいます
今日は色んな準備で時間が足りません

でも自分の居間のTVは旦那に占領されているので ウサ子の部屋で一人でじっくりと落ち着いて
王子鑑賞なのです

だから・・・色々やりながら・・・って事が出来ないので困ったわ

仕方ない、ウサ子と遊びながら王子に集中して来ますねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する