CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっとリピ!

昨日の疲れが出てしまって身体が重いです(いつも重いじゃん
そうなんだけど・・・・違う重さだよ~

で、爪が長かったせいか小指ちゃんが靴ずれ?で痛いの~~また左足

で、気になりながらも昨日のマラソンでお預けになってた王子のドラマのリピがやっと出来ましたぁ~
何度見てもいいよねぇ~~
でも嬉しい事に2時間ドラマなのでリピも2時間かかる訳で・・・
さすがに他のドラマとは違って早送りしながら見る事は出来ませんからねぇ~

もっと何度も見ていたいなぁ~~
だって面白いツボのあるセリフいっぱいあるんだもん

明日から1シーンごとの感想を書いて行く??
そしたら寝た切れの時にもいいよねぇ~~
次回の観劇まで充分にもちそうだもんね(笑)
いやいやそんな根気が私には無いので無理だけどね



トナカイの揺れる尻尾も良かったしねぇ~ パジャマも素敵だったなぁ~
慣れて無い割烹着の脱ぎ方も可愛かったしねぇ~

8年振りのドラマだもんなぁ~~暫くこれで繋いでいられるけど・・・・出来るだけ早く次回作のOAをお願いしたいですねぇ~

何なら毎週の連続ドラマにしちゃっても良いんですけど~~長めの半年クールでもOKよ~~
もちろん映画も早く見たいわぁ~~

これで王子ファンの他にも玉木ファンの方にも王子が認められるかもしれないものねぇ~

さて、何やら明日からまたメッチャ寒くなるんですって??
雪が降るなんて言ってるけど・・・・でも最低気温が6度なら降らないよね??
雪用タイヤに変えてから1度も雪が積もらなかったんですけど・・・

この寒波が行き過ぎたらタイヤ交換しなくっちゃねぇ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する