CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思いのほか・・・・

昨夜はどうなるか?って思いましたがあれからさほど降らなかったようで良かったわぁ~~
一応3センチの積雪って事ですが道路は大丈夫だったですわ

で、今日は2時で仕事が終わったので眼科へ行って来ましたよ~~
本来ならもう目薬の投薬をやめて様子見だったのでこれでOKをもらうつもりだったのに・・・
先週から花粉が暴れだしてしまったので どうせなら市販の薬より眼科で貰おうと思ってね

今日はとっても寒かったからか?病院はガラガラで・・・
あっという間に終わっちゃった

それならば実家の母とお茶でもするかぁ~って行って来ました
王子のドラマ見たよ~~って嬉しそうに話をしてくれたわ

そして月末の東京行きを楽しみにしてました

で・・・・あっ新幹線の手配忘れてたぁ~~
いや、その前の週の自分の分ね

今日みたいにもう雪が降る事は無いだろうけど、変更が出来るように早得はやめておいたわ

後もう少しだぁ~~楽しみだな

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった とっこさん
ホント3月だって言うのに寒かったですねぇ~
でも、良く雪が空振りだった年はとんでもない時に雪が降ったたりするので・・・
タイヤもコートもそのままで様子を見てました
会社に人達はタイヤを履き替えてしまってて後悔されてましたわ

ドラマが終わって燃え尽き症候群ですか
確かにドラマで萌えて舞台モードからすっかり離れてしまって・・・王子には申し訳ない感じでしたわ

でも、私はお陰さまで後半の予定なので 楽しんで来ますねぇ~
今年は博多は無いのかしら?? 早くはっきりさせて頂きたいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する