CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何度見ても・・・・

仕事の合間に・・・・
仕事から帰って来てからのわずかな時間に・・・・
旦那が飲み会で帰りの遅い時にと・・・・

いつでも、何度でも王子のドラマをリピしてますが・・・・飽きませんよねぇ~~
フルでリピ出来なくっても 少しの時間でもその時の萌えポイントで楽しめるからいいですよねぇ~


昨夜の公演で王子が4年前の時の事に触れてたそうですね
幕間だったから被害が無かったと・・・

そりゃそうなんだけど・・・・
もし2幕が始まっていたらどうなってたのかな??って時々思ってしまいます

王子にお別れも出来ないまま・・・・寒い外に追い出され・・・皇居の方へ避難させられ・・・・
帰宅難民になりかけたよね

危険が無いシーンの時に王子と一緒に震災にあってたら・・・・
王子に避難して下さいって言われてたら…・もう少し納得出来たのかも??

800回だったあの公演 翌年に博多座で800回を迎え直したけど・・・・
あの時の800回を祝っていた私の魂は帝劇に置いてきぼりにされたままさまよってるような??

毎年そんな思いでいる自分が情けないよなぁ~
あんな未曾有の災難で沢山の方が亡くなってるのに・・・ごめんなさい


今度行ったら私の生き霊を連れて帰らなきゃねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する