CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

買い物に・・・

行きたかったのに・・・・すんご~~い渋滞にハマってしまって断念しましたよ
何で???
あっそうっかぁ~~~~航空祭だぁ~~
そりゃぁ空港ア●タになんて行けるはずないわぁ~~
って引き上げようとしてたら・・・・いつものお気に入りの薬局が空港の側にも出来てたの
これはオープン祭をやってるしいいじゃないってついついまた買いすぎなくらい買っちゃって・・・

駐車場に戻ったらみんなが空を見上げてるの
k8NxQ.jpg
44年振りの登場だそうです  写真はお借りして来ました

だって今日はスマホを家に忘れて来ちゃったので写真が撮れなかったの~
見事な飛行でしたよ~~ 綾野剛さんが乗ってるかな??なんて事を思ってしまった私あれはドラマよ~

で、お気に入りのお好み焼き屋さんでお好みを食べて帰って来たわ

娘達から何処へ行ってるの??って問い合わせが来てたよねぇ~
怒られたけど・・・・だってスマホを家に忘れてたんだもん 仕方ないよねぇ~~

休みはグズグズしてたらあっという間に終わっちゃうねぇ~~
でも・・・・今週頑張れば王子に逢えるんだもんねぇ~~
暖かくなるのかな?? 気温が読めないから着て行く服に困るね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する