CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夕方から雨になりましたね

天気予報の言うとおりでしたぁ~~
今は真剣に降ってますねぇ~~
東京出張だった旦那を地元駅まで迎えに行ってあげましたよ優しいなぁ~~私

そう言えば先日近所の友人と話をしてて、彼女も王子のドラマを見てくれてたの~
で、あのパエリア美味しいのかな??どうやって運んで来るんだろう??

食べてみたいねぇ~~って事で調べてみたけど・・・・

残念ながら名古屋では無かったわぁ~
一度食べてみたかったなぁ~~

そしてあの大きなフライパン?を受け取ってみたかったな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
優しいでしょ~~ 週末に王子との逢瀬があると思うと優しく出来ちゃうよねぇ~~
下心丸見え~~

実家の母は打った所が色が変わって来て凄い事になってるようです
こればかりは日にち薬ですからねぇ~~
そちらのお母様も色々と大変ですねぇ~
老健に行かれるといいけど・・・4月から色々と変わるようで難しいかもですね

先日会社の方のお父様が家の中で転んで壁に頭を打ち付けて壁に穴があいて・・・
お父様は首筋を骨折されてボトルで繋ぐ手術をされたそうで・・・・

本当に怖いですねぇ~~
木を付けてあげたくっても ず~っと見守ってる事なんて出来ませんものねぇ~

休演日に長時間のロケは負担が大き過ぎますよねぇ~
でも女装王子は観てみたいですね~
だけど・・・・最近まったく見て無いわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する