CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

観光記

一応二日間の思いで日記を残しておきます

今回は長野の友人Nさんとの王子観劇旅行です
でも、予定していたNさんのお友達が観劇出来なくなっちゃったので二人だけど別々での観劇になってしまいました

お泊まりは翌日に一緒に遊ぶ予定のM子ちゃんの家の近くのホテルで

なのでまずは荷物をホテルに預ける為に早目に東京着
そして葛西の駅のホテルにチェックインしてから東葛西にある神社へぇ~
徒歩20分くらいの所にある香取神社へぇ~


DSC_1502.jpg DSC_1501.jpg
DSC_1535.jpg

とっても優しいおじいさんの神主さんとお話をして・・・でも、朱印はもう紙に書かれていた物でちょっと残念
近くの他のお稲荷さんも勧められたけど・・・・そっちまで歩いて行くと私は劇場に間に合わなくなるので諦めてまた徒歩で駅に戻るとこれはちょっと時間に余裕が無い状態へ

それでも頑張って日比谷まで約束に間に合うように着いたのに日比谷の地下で迷子
何で??何度も地下鉄で日比谷には来てるのに

DSC_1503.jpg
結局劇場に到着したのは約束の時間を過ぎてたわ
友人とも連絡が取れないままの観劇

とにかくあの事故の後なので出演者の迫力が違います
本当に大事に大事に演じてるんだなぁ~って感激しちゃったわぁ~
とっても素敵なShowでした ドキドキをありがとう

終演後やっと友人と合流出来て一番?の楽しみの飲み会へ
今回は馬刺しと獺祭がテーマでした

1軒目ではお酒は無かったけど馬刺しを堪能
DSC_1506.jpg DSC_1507.jpg DSC_1509.jpg
刺身にユッケにミンチカツ(写真は無いけど)とっても美味しかったわぁ~~
なんと予約でいっぱいになるからと1時間で追い出され 2軒目へぇ~

DSC_1508.jpg
ここではお酒はあったけど4合瓶でしか無いって事で残ったらお持ち帰りしてOKって言う事だったので注文して・・・
ここも1時間で追い出されたんだけど・・・帰りには瓶は空っぽになってたなぁ~ 誰がそんなに飲んだんだ??

3軒目は・・・時間は早かったんだけど、もう飲めないよ~って事でコーヒーでブレイクです
楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまいます
迷子にならないようにホテルに戻って一人で<笑

2日目は楽しみにしていたランチクルーズです
葛西の駅で友人と合流して横浜へ 1時間弱の旅?

横浜駅で昨夜一緒だった友人と合流してROYALWINGの乗り場へぇ~

DSC_1511.jpg DSC_1510.jpg

船が近すぎて全体が撮れないわぁ~~

DSC_1512.jpg DSC_1513.jpg
ランチは中華バイキング~~
ついつい食べ過ぎちゃうよ~~
食事中にはマドラス帽を被って写真を撮りませんか?なんてサービスがあったけど・・・・お断り

でもこれはすぐにお願いしちゃったぁ~
DSC_1516.jpg DSC_1515.jpgウサ子の風船
ちゃんと言えまで持って帰れるかが心配(無事に持って帰れました)


DSC_1517.jpg DSC_1518.jpg  DSC_1518.jpg DSC_1519.jpg DSC_1521.jpg  DSC_1523.jpg
クルーズなのに食べてる時間の方が長くって 船外に出たのはほぼ港に戻る寸前
それでも横浜港の景色を堪能出来ましたよ~



DSC_1524.jpg DSC_1526.jpg
それからは歩いて赤レンガ倉庫へぇ~
お休みなのでとっても人が多かったわぁ~
途中うさんぽしてる人がいて 我が家のウサ子にもこんな広場で遊ばせてあげないなぁ~って思ったわ
でも、我が家のウサ子は無理だなぁ~~ 


DSC_1527.jpg DSC_1528.jpg DSC_1532.jpg

それからはみなとみらいの遊園地に行って大きな観覧車に乗っちゃったぁ~~
そして3人でお茶をして横浜で別れて私は新横浜から新幹線で帰って来ました

新横浜に来るjとやっぱアリーナに行きたくなるよねぇ~
次回は是非王子のソロコンで来たいわぁ~~


DSC_1533~01
お友達からいただいたお土産~~りんごのお菓子はホテルで荷物を減らす為に私のお腹の中へ消えてしまってこれだけしか残って無いけどね
富士急のお菓子は王子が先日ロケに行っていたのだねぇ~~ まだ見て無いけど・・・


そしてやめようと思ったけどせっかく買える地にいるのだからとスポーツ紙を買ってしまいましたわ
DSC_1534.jpg

楽しみにしていた2日間はあっという間に終わってしまいました
また彼女達に逢えるのはいつになるでしょう??

王子の頑張り次第だもんなぁぁ~

王子大変だろうけど・・・・ソロコン待ってるよ~~







Post comment

管理者にだけ表示を許可する