CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

すべてを受け止めるさ

昨夜はボヤいてましたが・・・王子のセリフをお借りして↑すべてを受け止めるさぁ~ってね
地方公演上等
行けばいいんでしょ~~行けばね ええぇぇ~~皆勤を目指してやるわよ~~



はい!嘘です なぁ~訳ないでしょ~~
皆勤なんて絶対に無理ですからねぇ~~
そうですよ~ これくらいの嘘しか思い浮かばなかったのですよそれだけ

まぁ冗談はさておき・・・
地方公演はそんなに行けないけど・・・きっとそう言いながらも行っちゃうんだろうなぁ~~

さぁ~~~~春ですよ~~ 4月になりましたよ~~~
でも・・・・雨ですよ~~ 結局一日中降ってたよ 桜が少し散り始めてるのが悲しいですね

今朝のWSではそこそこ取りあげて下さって、 今まであまり流されなかった曲のシーンが流れて何か嬉しかったです
我が家のレコーダーは2台だけど1台はW録が出来ないので同時に3番組しか録画が出来ないのよねぇ~
ミタライさん家のTVが羨ましいですよ
なので今回はJIPさんと朝チャンとドデスカの3本で初日に完無視をしてめざましはスルーしちゃいました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する