fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

リニューアルオープンのお知らせで~~す(暫くこれをTOPに置きます)

KinKi Gallery & Night Cafe 未~Hitsuji~
             Club 51

5+1(光一)周年を迎える未年の未さんが5/01(光一day)にリニューアルOPENします♪
OP祭りは5月1日(金)5月2日(土)の二日間です


待望のリニューアルOPなんですよ~
まぁ名前の前に色々付いてますが・・・ざっくり簡単に クラブ51さんなんだよ~

以前は王子だけじゃなかったけど・・・・今度は大丈夫!!
王子オンリーさんが安心して集える場所になってるはずです

なので 是非遊びに行ってみて下さいねぇ~~
 
詳しくは ぐるなびさんのHPで確認してみて下さいね
          ↑ここをクリック

s_00cu.jpg
この看板がお出迎えしますからねぇ~ これを目印に5階の501号室へぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する