CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週は本当に疲れたわぁ~~

ウサ子を遊ばせながらつい寝てしまってたわ

期待の「ゴゴスマ」は・・・
残念ながら過去映像ばかりで…福越のコメントも核心に触れる物ではなく・・・残念だったわ

今夜はもう眠くて・・・・眠くて・・・ごめんなさい


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった まほさん
千秋楽観劇お疲れ様でしたぁ~~ いや疲れてないし~~って言われそうね
やっぱ座長もいいけどソロコンのドSな王子にドMな王子が見たいよねぇ~~

過酷な舞台で出演者もメンテが大変だろうけど、今回の事故で大道具や機材も相当のダメージがあるってわかったはずですよねぇ~
あんな大きな物を大阪や博多まで運ぶんですものね~ もういい加減に「あなたも気づいて」よね
>再演は最大のご褒美なんでしょうけどね
確かにそうだけど・・・・・私たち化け猫もご褒美欲しいよねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する