CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末だぁ~

今週も忙しかったなぁ~~
あまり続くので今日は30分だけ早く終わっていいよ~って見かねて言って貰えたのでお言葉に甘えちゃいました

で、明日友人に逢う前にやらねばならない事があるのに放置してたので・・・頑張って作業しております
友人から頂戴した大事な王子のWSの数々をダビング作業です
いつも感謝ですとっこさん 明日友人に渡して来ますからねぇ~~~

そう言えば・・・・あのお方はCDを出してソロコンをなさるそうですねぇ~~~

好きにしてくれれば良いんだけど・・・・一応Gの名前に泥を塗るような事だけは遠慮して頂きたいですね

そうなるjと・・・・その期間王子もソロコンしてくれないかしら??
これはまだ期待を捨てないで待ってていいのかな??

秋の舞台もいいけど やっぱ王子のソロコンが見たいもんねぇ~~

そのためにもしっかり働いて王子資金を稼がねば~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する