CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

図書館デビュー!!

今日はなんと10時半でお仕事終了!!
久し振りなので平日のポッカリ空いた時間を満喫しようか??実家に行くか??悩んでいたら・・・
ネットで注文した品物が届いたのでテンションが上がって一人で自分撮りをして遊んでみたぁ~
まぁこの話は後日詳しくしますが・・・

で、結局実家に顔を出して母を連れてお買いものへぇ~~
久し振りにスーパー以外の所へ連れて行ってあげられて母も喜んで買い物してたわ

で、実家の兄嫁の誕生日が昨日だったので嫁にケーキを買って帰るって言うので遠回りして美味しいケーキ屋さんへ
つうでに我が家のも買って貰っちゃった

そして母を送ってから・・・・悩んだけど・・・・勇気を出して行ってみたぁ~~
地元の図書館はとっても細い道を入った所で車で行きたくなかったんだけど・・・
なんだ!そんなに細くないじゃん 楽々余裕で図書館へ~

子供の頃は確か利用してたし、自分の娘達も送って行ったりしてたのに自分で借りたのは初めてで~
どうやって借りるのか??だったけど親切に教えて下さったし、本屋さんより本が探しやすかったぁ~~
で、借りたのは・・・・DSC_1631~01これ

王子の映画の原作だよ~
これハードカバーでメッチャ高くって買うのを諦めたんだよねぇ~
どうせ出るなら帯が付いてからぁ~って思ったからね

でもロケが始るとなると気になっちゃって~~
大学のシーンって何だろう??ってね

なかなか面白そうで進みそうだけど・・・・時間が足らないなぁ~~

今日はどうしても友人と逢わなければならなくなって 夕飯終わってからお出掛けしてましたぁ~
ちょっとした打ち合わせの後2時間近く喋ってたぁ~~ 楽しかったわ

明日も早く帰れたらいいのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する