CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

また傘を折っちゃった私

今日は雨も強く降ったけど・・・・
それよりも風が凄かったのよ~~

昼休憩で家に戻るときは向かい風
お陰でずぶ濡れですよ~~

もう少し頑張れば我が家って思った時に強風がぁ~~
ちょっと油断しちゃったのかな??風に煽られて反対向きに反ってしまってから・・・・
戻った時にはぐにゃぁ~~って曲がってしまいましたよ
先月買ったばかりじゃんね~~
2000円もしたのに・・・

家に着いてから直してみたけど・・・とても風の強い日にさす勇気は無いよね

なので今度は耐風仕様になってる傘を購入してみましたわ
そんなに傘って折れる物??
王子の影響かしら??


明日からは暫くお天気が続くのかな??
もういい加減に雨は勘弁して頂きたい物ですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する