CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しい悲鳴

わぁ~~~~いやったぁ~~~~
ついに王子のソロコンが発表になりましたぁ~~~

まずは王子に感謝ですねぇ~~王子ありがとう~~~

手放しに喜んだ後・・・??何処行く??いや、何処に行ける??
ってかチケットは確保出来るの??

誰とどう言う組み合わせで申し込むの??

◇北海道/北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 7月12日(日)17:00

王子のソロデビュー記念日で初日だけど・・・やっぱ無理だなぁ~~

◇大阪/大阪城ホール
 7月28日(火)18:00
 7月29日(水)13:00/17:30

ええぇ~~大阪なのに平日ですか
2日間通うか?? いややっぱ無理だなぁ~~
それならば2公演の水曜日狙いかな



◇神奈川/横浜アリーナ
 7月31日(金)18:30
 8月1日(土)14:00/18:30
 8月2日(日)14:00

やっぱここはDVD撮影がありそうだからはずしたくないけど・・・・
土日で泊まりで行けたらいいんだけどなぁ~~~ってか行きたい


◇福岡/マリンメッセ福岡
 8月12日(水)18:00
 8月13日(木)17:30

ここはもう諦めですねぇ~~ お盆なので主婦は無理ですもん

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月21日(金)13:30/18:00

来たよ~~安定の平日 で、たったの1日ですか???
ゴゴスマ狙い?の金曜日!! でも2公演あったら生放送には出れませんよねぇ~~
生中継して下さってもよろしいのですけど・・・


さてここで大問題!! チケット取れますでしょうか??
もしもの時はみなさん助けて下さいねぇ~~~~今からお願いしておきますねぇ~~

とりあえず今夜はチケットの事なんて忘れてソロコンがあると言う現実に大喜びしておきましょう

本当に王子ありがとうねぇ~~~
舞台の練習もあるし、色々大変でしょうが 化け猫の要望に応えてくれてホント嬉しいよ~~~

で・・・・・CD出してくれるのかな??
シングルでも、アルバムでもどっちでもいいよ~~~~
いえいえ、集大成でも構いませんよ~~~

ただ・・・・・地方の舞台さえ無ければ・・・・もっと色んな所でゆっくりと出来たのに・・・
あっそっかぁ~~ 全国公演は来年の10周年の為にとっておくのね~とりあえずの前哨戦って事ですねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する