CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

4月最終日

残念ながら11連休なんて大きな会社のような事は無く、今日もお仕事でしたよ~
もちろん明日も仕事ですけど

でもいいんです
王子資金を稼がねば~~~

やっと今日青い封筒が届きましたよ~
もう申し込む日は決まってるので後は書いて振り込むだけですが・・・
封筒を回収に行けてないので我が家の分だけは明日の5・1の日に振り込みしようかなぁ~~
これが全部チケットになって帰って来てくれたら嬉しいんだけどねぇ~~

ただ・・・・追加への振り替えだとか立ち見席って言葉に引っかかるぅ~~
無事にちゃんとお席のあるチケットが届いて欲しいねぇ~~

で、コンサートのお知らせの紙をテーブルに広げておいたら・・・・
飲んで帰って来た旦那が見つけて・・・・「なんだまた裏方を怪我させるのか??」なんて不謹慎な事を言いやがったが、そこは笑って・・・「私忙しくなるからねぇ~~」って宣言しておいたよ~~
そしてここぞとばかりに 「ばぁちゃんの命日だけど朝お墓参りに行ってから横浜にお泊まりに行くからねぇ~」って言えたぁ~~
ふぅ~~言うだけ言ったらスッキリだよ~~
「30万ほどお小遣いに置いて行けよ~」って言う旦那に「何??30万円もお小遣いくれるなんてありがと~~」って返しておいたよ

さぁ~これで気兼ねなくコンサートに行けるよ~~

だからお願い チケットプリーズだよ~~~~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
おはようございます
お互いに旦那への報告は毎回苦労しますよねぇ~
でも無事に報告出来て、それに代まで出して貰えるなんて良かったですね
福岡はお盆なので主婦にとっては試練ですね
横浜の全ステ羨ましいですわ チケットゲット出来るように祈ってますね
また横浜でお逢いできるのを楽しみにしてますねぇ~
ご主人は娘さんの帰省が楽しみでルンルン♪中なんですね
ご主人のご機嫌の良いのが何よりですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する