CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

4日目終了かぁ~

5日間のお休みなんてあっという間だねぇ~~
もう後1日しか残ってないわ

今日は何も予定が無いのでのんびりと遅寝を楽しみ、多少主婦家業に勤しみ・・・・あとはダラダラと

じいさんを姉が連れだしてくれたので ランチは旦那と久し振りのCOCO壱のカレー
そして夕飯はスパゲティーだよ~ じいさんがいると絶対に食べられないメニューの1つなんです

買い物に出かけた以外はひたすらのんびりとして、スマホのゲームと読書です
例の星籠の前に買っていたのがまだ読んで無かったから・・・

でも・・・・読みだすと睡魔に襲われてしまって・・・・全然進んでおりませんわ

王子の映画出演が微妙な状態のようでして・・・気分も乗らないって訳じゃないんだけどね

今は王子が沢山楽しみをくれたからたとえ映画がポシャッても耐えられるけどね
とにかく8日の正式発表を待ちますわ

さて今夜も時間はたっぷりあるから続きを読むかなぁ~
もちろん石岡さんは王子に脳内変換しながら楽しみますよ

あっ図書館に返却に行かなきゃ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
本当にあっという間に終わっちゃうねぇ~
お宅は色々と大変だったから慰労もして貰えて良かったねぇ~
母の日休暇の為に綺麗になって来てねぇ~
映画は・・・さてどうなんでしょうね??
原作を読んだ感じでは石岡君は必要無い感じなので、相棒に女性を登場させるのは納得なのよね
でも、ちょっとそれでは寂しい気がするわね
せめて最初と最後の所にだけでも石岡君を登場させて欲しいなぁ~
さて、私もGW最終日しっかり満喫して来ますねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する