CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

最終日

いよいよ今日でGWも終わりで~~す

そんな今日は昨日行けなかった所へ爺さんを連れて行ったのですが・・・・
残念!もうお片づけ中でした

地元近くの川にこいのぼりを両淵に渡して沢山泳がせていると新聞で見たので、これはじいさんとこいのぼりのコラボ写真を撮りに行かねばって思ってたんですよ
だけど、昨日姉に拉致されてしまったので来年までお預けですわ

なので5月の朱印集めに行く事に
名古屋の栄のド真ん中にある朝日神社です

DSC_1739.jpg DSC_1737.jpg
家康の正室の朝日の氏神様だそうです
お稲荷さんもあるんですねDSC_1738.jpg
 DSC_1743.jpg



それからお寿司ランチをして帰宅


その後実家の母の様子を見に行って来ましたわ

骨折したまま添え木だけして放置してあるんですから痛くないはずないですよね

連休明けなので誰も休めないよって冷たく言い離しておきましたが・・・
友人に着いて行って貰うようにお願いしたって言うものだから・・・

母と歳もそんなに変わらない車も運転出来ないばぁ様に頼んでどうすんのよ
まぁ最初から休むしかないんだろうなぁ~って思ってたけど
さっそく上司に連絡して明日もお休みにしてもらいましたわ

世話の焼ける母です

長女に話したら怒れまくってたけど・・・・何もしない奴が怒ってもね

いつかそんな年寄りにならないでよってしっかり釘を刺されてしまいましたそっちかぁ~
はい気をつけますわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
連休明けの病院の混み具合が恐怖です
ゆいさんに言われてしまうと返しようが無いもんねぇ~
確かに世話をしてあげられるうちが華なんですよね
心して頑張って来ますねぇ~

将来娘に世話を掛けない為にも頑張って足腰を鍛えておかなきゃね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する