CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暇ぁ~~~~~~

今日は早朝から旦那が今年初の釣りに出掛けて・・・・
一人で幸せな時間だけど・・・・足が無いと身動き取れないんだよねぇ~~
一人で街まで出掛けて映画でも観るか??なんて少しは考えたけど・・・・無理~~

ファンヒーターを片づけようかと思ってたけど・・・肝心な押し入れは長女の部屋で冬眠中??

なので友人に連絡を取って迎えに来てもらってお茶して来ましたわぁ~~
いつもの喫茶店はなんで??満員ですよ~~
仕方ないからア●タの喫茶店へぇ~
彼女のお友達の話を聞きお互いに健康である事に感謝
段々と友人なんかと久し振りに会ったりすると体調の話しで盛り上がるようになったよね
お互いの病気の品評会??
お陰さまで王子パワーで大病からは免れておりますからねぇ~一番の予防薬なのかもね

そんな予防薬の王子のお仕事は今年は目いっぱいで嬉しい事
でも・・・・来年公開される予定の映画の話は残念ながらポシャッてしまいましたね
原作を読んだ時点でこれは無いかも??って思ったけど・・・やっぱりでしたね

それならば来年の落ち付いた頃に是非またSPドラマで登場して欲しいですねぇ~~
石岡君は映画では登場しないようなので王子のハマり役はキープって事で大丈夫だものね
今読んでる「占星術殺人事件」なんていいなぁ~~

映画は無くなったけど・・・・いつかまたドラマで見れる日を楽しみに先生の原作を読み続けて行こうかな?

旦那の今年初の釣果は18センチ級が6匹でしたぁ~~
お刺身にして美味しく頂戴しましたわぁ~~
高速代や餌代もろもろで・・・・・お高い超高級刺身です


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
GWお忙しかったようですねぇ~ お嬢さんとのデート楽しかったようで良かったですね
お陰さまで母の手術は火曜日と思ったより早く出来る事になって一安心です
確かに術後の方が大変そうで・・・・今から心配してますわ
叔母様も大変だったんですねぇ~リハビリを真面目に頑張ってもらうしか無いですもんね
娘の役割として叱りつけながらも応援して行きますわ
王子との逢瀬を楽しむ為にもしっかり母の看病をしますね
お互い老いた親に感謝しながら見守って行きましょうね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する