CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

無事終了

母の手術が無事に終了致しましたぁ~~
兄嫁と一緒に11時過ぎに病院へ行って色々と話を聞いたりして母の相手をして手術の時間を待ちました

動いちゃダメって言われているのにベッドから降りそうにうなるし、11時を過ぎたら飲み物は飲んじゃダメって言われてるのにお茶を欲しがって困らせてくれますわ
こんなに聞きわけの無い人だったっけ??
病院は病人を我儘にさせる所だよねぇ~
緊張してるのがすっごくわかるけど・・・・どうしてもあげられないですからねぇ~
ちょうど研修の看護師さんが付いてくれているので 可愛い彼女が色々と気を使ってくれるので助かりましたわ


少し予定より遅れて1時半ちょっと前から開始
手術室の前まで見送りに行った後は待つ事しか出来ませんからねぇ~
交代で食事をしてからはお互いの追っかけ話しで盛り上がり~

違うんだよ~ 私は介護認定の話を詰めたかったんだけど・・・
イマイチ乗り気じゃないようなので仕方ないかぁ~
やっぱ兄貴と話をするしか無いかなぁ~

予定よりも少し早く終わったのが4時でした
医師からの説明を二人で受けました
太い大きなボルトで骨を固定する事が出来たそうでホッとしましたが、アキレスがとっても強いそうで・・・
アキレスがまた引っぱらないように骨とアキレスを糸で繋いで結んでおきましたって
ギブスをして2・3週間してからリハビリに入るみたいです
簡単にボルトがハズレてしまう可能性もあるかもなので 非常に危ないそうです

が・・・・・我儘いっぱいで 自分で何でもやってしまおうとする母なのでまた問題を起こさなければいいんですけどね
麻酔(半身)が覚めるのが19時過ぎになるだろうって事で 居てもしょうがないので5時過ぎに帰って来ました
お茶が飲みたいよ~って言われてもなかなか許可が出ないのでまた看護師さんを困らせそうだわ
とりあえず無事に終わったので一安心です

帰りは土砂降りの雨で~~す
台風が夜の間に通過しそうですが また大洪水にならなきゃいいんだけど・・・
我が家の家の前はすぐに水が溜まるので怖いですよ

だけど・・・・家に帰ってから王子の新曲を聞くと癒されますわぁ~~
ファルセットがとっても綺麗だけど・・・・王子ったらまたハードル上げてますねぇ~~
これを生の歌番組で歌う時は大丈夫なんでしょうか??一抹の不安が残ってます

今夜はもう1曲の方も聞けるかな??
リピが止まりません 早くフルで聞きたいですねぇ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
お陰さまで一安心です 痛くって我慢出来ないってあの後電話が来て泣いてましたけどね
要介護ですが、入院先が市外ですのでその病院で認定の診断書が書いて貰えるのか?申請が出来るのか??
兄嫁が気のりしてないので こっちが勝手に動けないし・・・
看護師さんに聞けばリハビリ病院へ転院される方もいますよって言われ余計に悩んでおります

新曲がどんなダンスなのか?気になりますねぇ~発売までまだ1ヶ月ありますから脳内で色々と想像して楽しみましょうねぇ~


はくしゅを下さった AIさん
あありがとうございます 本当に我儘な年寄りなので振り回されるこっちの方が大変ですわ
介護認定の事ありがとうございます
どこでもOKならば 入院してる間に申請を済ませられるといいなぁ~
兄と相談してみますわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する