CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

薬局へ行って来たぁ~~

でも・・・・残念ながらカロ●ンは売ってなかったよ~~ もちろんあのポスターなんてあるはずもなく・・・
25日解禁だそうなので それまでに置いてあるお店を探しておかなくっちゃね

そんな今日は・・・ってか昨夜はとっても寝苦しくって・・・・
3時過ぎに目が覚めてしまってからはどうやっても眠れません
暑いから窓を開けてもダメで・・・・

そうなったら諦めてスマホゲームでもして眠くなるのを待つか~
で、結局そのまま寝れずに5時にお腹がすいたので朝食を

ちょっと早起きしすぎたなぁ~~

で、午前中に薬局行って 神社にお水を頂きに行ってからランチして実家の母のお見舞いへ~~
そして夕飯の買い物をして家に帰ったら3時過ぎ

お昼寝をしようとおもったのに何故か眠れない

夕方から急に涼しくなったからきっと今夜は眠れるよね今夜は早く寝なくっちゃ

そんな今日、お友達から素敵なプレゼントが届きました
DSC_1755.jpg
ピンクの「美のおまもり」
そうあの番組で行った時に王子が選んだお守りなんだねぇ~

たまたま録画失敗してて見れて無かったんだけど・・・
そのDVDと一緒に送ってくれたので見れましたぁ~~

DSC_1752.jpg DSC_1753.jpg
DSC_1751.jpg

浅間神社って聞いた事あるから行ったって思ってたけど、私が行ったのは浅間大社だったわ
北口浅間神社には行ってなかったわ

またいつか行かなきゃね

で、違うドラマなのかな??
王子の目撃情報に???ですね
映画がだめでもドラマがあれば嬉しいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する