CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

誰だ??

王子の10月の舞台の出演者が発表になりましたねぇ~
で、リカ役のお嬢さんが少し王子に年齢が近付いたねぇ~
これってウチとの年齢設定は大丈夫なのかな??
我が家の娘と同い年かぁ~~ あはっは~笑えねぇ~~で、Jr君は???誰や??
まぁ頑張るんだろうけど・・・顔に汗をかかない子がいいなぁ~~

さて、そんな今日は定時までのお仕事疲れたわぁ~~
それなのに・・・病院の母からの電話攻撃
パジャマの換えが無くって困ってるから買って来て~~って

大急ぎでパジャマと夕飯の買い物を済ませ、休む間もなく夕飯の準備をして・・・
じいさんに いつもよりかなり早く食事を済ませて貰って後は次女に任せて行って来ましたわ

色々と病院での話しをしてたんだけど、日曜の事を覚えていない
いや、色んな事を忘れてる

う~~~ん なんか嫌な感じだなぁ~~
こっちのばぁさんがボケ始めた頃と似てるよねぇ~
これは放置しておけばおくほどボケて行くよね~
でも、病院まで30分掛るからそうは行けないんだよねぇ~

頭がいたいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する