CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まったり中

何も予定の無い休日です
それでも午前中は旦那とお出掛けして山盛りのクリーニングを出して夕飯の買い物と旦那は写真のプリントをしてきました

そしてランチにじいさんも一緒に回転寿司~


その後は旦那は同窓生からの連絡待ちで待機
私は母の病院へぇ~

今日はゆっくりとして行ってあげるつもりでコーヒーを差し入れしてのんびりしてました
暫くしたら兄もやって来て久し振りの親子水入らず

そう言えば親子だけ3人で話をするなんて何年振りだろう??
そこが病院で無かったら良かったのにねぇ~

母が看護婦さんにトイレに連れて行ってもらってる間に介護認定の話も出来ました
兄も納得してくれたので話を進める事に

なかなか平日に役所や病院の受付に行ける事が出来ないのですぐには進んで行かないだろうけどね

家に帰ったら旦那はお出掛けしてたわ
これはきっと帰りは午前様かな??
なので溜まったドラマを見ながら私はまったりしてま~~す

明日も何も予定が無いから少し寂しいけどね
母から頼まれた洗濯物を届けに行くくらいかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する