fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

2週間遅れの・・・・

今日は何も予定が無かったけど・・・
旦那といつもの神社へお水を頂きに行って来ました~
霊験あらたかな井戸水はとてもまろやかで美味しいのでコーヒーを入れる時に必ず使ってます
旦那は薬を飲む時には必ずこのお水で飲んでます
なので毎週末には2ℓのペットボトルに10本くらい頂いて来るんですよ
冬はとても温かく、そして夏はとっても冷えているんです

そしてその神社の近所に今月OPした台湾カレーのお店へ連れて行ってもらいました
有名な麺やはなびのプロデュースだそうで・・・・はなびには行った事なんだけどね
DSC_1791.jpg DSC_1792.jpg
なかなかのピリ辛で美味しかったですよ~~

そして家に戻って母の病院へ行こうとしたら娘達も行くって言うので準備を待つ間はお昼寝~~
だって1時間はかかるんだもん

娘二人を連れて行ったら母はとっても喜んでいましたわ

そしてその帰り・・・・ホームセンターに寄ってくれて・・・・
2週間遅れだけど 母の日のプレゼントに私が欲しがった お花の苗を買ってくれました~~
好きなだけ買っていいよって言われたけど・・・・
植えるのは手伝ってくれないから 程々にしておきましたよ
でも・・・・もう少し買って貰っても良かったかぁ~ってちょっと後悔
DSC_1795.jpg


で、帰ってから西陽を受けながら頑張って植え替え作業をしましたわ
お庭の改造もとちゅうやりのまま放置してけど少し頑張ってみましたわ
後少しレンガが足らなかったので完璧までは行かなかったけどまぁ満足

お花も花壇や壁掛けのプランターに植え替え完了
ただ、南側のお庭のグリーンカーテン用に買ってもらったゴーやと朝顔までは出来なかったので明日か明後日には植え替えますね
DSC_1796.jpg DSC_1799.jpg

あんなに母の日に花なんて要らないって言ってたのに・・・・人って変わるもんですね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する