CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予想外の早さでした

新規で入会された方の受け付け中って聞いていたので てっきり来月にならないと確認が出来ないって思ってました
それなのに・・・・

Twitterで知って焦りましたわ~~
1時間近く頑張って5口とも確認が出来ましたけど・・・
2勝3敗の厳しさですわ

もしもの時は交換に使えば良いかぁ~って思っていたのに・・・・無理無理

やっとこさ名古屋は確保です

他は友人任せなので連絡待ちですが、一応オーラスがゲット出来たので一安心です
最後の最後に確認したので取れてましたが・・・焦りましたわぁ~~

で・・・・追加って出てるのかな??
名古屋は追加無かったから幻のオーラスじゃないんだよね???
確認の後に追加の申込とか無いよね???

みなさんは今頃まだクマ狩り中なんでしょうね~
無事に希望通り みなさんもゲット出来てますように


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった まほさん
お久しぶり~~~
そして当選おめでとうございま~~す
あん??やっぱ何処にも追加ないんですねそれは厳しいですね
そんな中・・・全て当選とは素晴らしいですね
一緒に盛り上がりましょうねぇ~~
でも・・・・暑い夏の熱いライブ・・・体力もつかな??夏に向けて鍛えなきゃね~~って言うだけ


拍手を下さった とっこさん
お返事が遅くなりました
結局全てのチケットの結果がわかったのが 今日の仕事中で・・・
なかなか横浜厳しかったですねぇ~~
他力本願でしたので 友人が頑張ってくれたお陰で横アリは2公演はゲットです
とっこさんも 無事に見つかるといいですね~
お役に立てなくってごめんなさいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する