CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

会報まだ??

今日は届くだろうって思っていたのに・・・
がっかりだよ~~
迷子になってないよね??

そんな今日はお仕事は通常の時間まで頑張っちゃったよ~
で、帰って来てからは先日娘達に買って貰った苗を放置してあったので植えましたよ~~
じいさんの部屋の東の窓が日差しが暑いので昨年からチャレンジしたグリーンカーテン
昨年はゴーヤを4本植えたけど・・・

今年はゴーヤ3本にしてもう一つのプランターには朝顔を植えてみたよ
朝顔なんて子供の頃以来だと思うわ

綺麗に咲いてくれたらいいけどなぁ~~
水やリを忘れないようにしないとね

で、夕飯を食べ終わった頃に旦那が帰って来て、今から友人の家まで送って欲しいって言うのよ~
私疲れちゃったから飲んじゃったんだよ~
なので次女が送ってくれる事になって、それならば行きたかった●ニクロについでに行っちゃおう~~って
広告に載ってた日替わりの商品を大量買い

それから娘がPCで来月の目標作りをするって言うので、私は1階でウサ子タイムをしながら久し振りに
ミタライを見ちゃったよ~~

黒髪の王子がやっぱ素敵~~~
で、こんな時間もうすぐ23時じゃないですか
まぁ明日が休みだからいいけどねぇ~

旦那は間違いなく午前様だわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する